7月31日、食育なつまつりにて | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!

2年連続の出演になりました、西区の食育なつまつり!


来場者もとても多く、イベントは大盛り上がりでした!


ご来場頂いた皆様、西区役所の方々、ありがとうございました♪


沢山の子どもたちが一緒に遊んでくれて楽しかったなー!


みんなでしゅびびのびー!


ライブ中に「次はピーマンの歌を歌います」と言ったら1番前の男の子が「ぴっぴっぴっぴっぴ〜まん」と口ずさんでくれて、めっちゃ驚きました!


なんで知ってるのか聞くと、去年もイベントに来てくれてたそうで!1年前に聞いた曲を覚えてくれてたって感動です!


いつも来てくれるはなちゃんとも久々に会えました♪


でも照れ期なのか、近付くと逃げちゃうんですけどね(笑)


でもそれも可愛いなー!


沢山の子どもたちと触れ合えて元気をもらいました!みんなありがとう!


谷井翔一INFORMATION
https://tany-music.amebaownd.com/

Facebook:谷井翔一@応援ページ
https://m.facebook.com/stanymusic/

Twitter:谷井翔一@stanymusic
https://twitter.com/stanymusic?s=09