面白いアプリ | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!

最近少し日が短くなってきた気がしますね。


世間では今からが夏本番ですが、自然界では着々と秋に向かい始めてるような感じがします。


そういえばテレビで面白そうなアプリを紹介してたので入れてみました!


いきものコレクションアプリ「バイオーム」


これで写真を撮ると自動で判別してくれて、名前や生態を教えてくれるんです!


畑仕事してると虫や植物と沢山出会うのでなかなか楽しいです!ポケモンGOのリアル版みたいな感じ。


今日だけで6種類の生き物をコレクションしましたよ~!


毎日暑いですが外に出る楽しみが少し増えますね!


仕事を妨げない程度に楽しみたいと思います!



谷井翔一INFORMATION
https://tany-music.amebaownd.com/

Facebook:谷井翔一@応援ページ
https://m.facebook.com/stanymusic/

Twitter:谷井翔一@stanymusic
https://twitter.com/stanymusic?s=09