さて、残念ですが神奈川旅行記はこれで最終回です。

新横浜から新幹線で帰る時にどうしても食べたかった崎陽軒の弁当(^^)/

寄った時は売り切れだったのですがギリギリまで待ってたら補充されたので良かった(^^)/

 

 

 

 

妻は春のお弁当(*^^*)

中華弁当で有名な崎陽軒で和のチョイスとはさすが(笑)

それでも名物の焼売は入ってましたよ(#^.^#)

 

 

私はもちろん名物中華弁当(*^_^*)

帰りの新幹線の長い道のりもこんなお弁当があればあっという間(*'ω'*)

 

 

旅行中に撮影した写真なんかを二人で見ながらブログ用に編集したりと帰りの車内も楽しみながら姫路へと帰ってきました(*^-^*)

 

 

 

今回の旅で利用したホテルはこちら👇

 

 

 

この旅行記の最初の記事へ戻る👇

 

 

 

※こちらは2016.5.2の記事を再編集したものです。