さて、鎌倉から新横浜に戻ってきて帰りの新幹線までまだ時間あるのでファミレスのサイゼリアで一服することに('ω')

ここまで来てどこにでもあるサイゼに入るという(笑)

 

とりあえず生ビール大ジョッキで(*^^)v

 

 

おつまみは生ハム(#^^#)

1日目のフレンチでハイネケンは飲んだけど、やっぱりモルツやアサヒなんかの国産ビールが口に合いますね(^^)/

 

 

妻はドリンクバーとティラミス食べてました(*^-^*)

 

 

ちょっとお茶しようと入ってもビールとおつまみを私は頼んでしまいますね(*^_^*)

すっかりおっさんですね(;^ω^)

 

今回の旅で利用したホテルはこちら👇

 

 

 

※こちらは2016.4.30の記事を再編集したものです。

 

続く