日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

 

ねぇねぇ、オイシックスって頼んだことある?

 

わたしは前に頼んだことあるんだけどね、

 

1,980円でこんなに届くんだよ!

  

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

一回きりの買い切りで、これはめっちゃすごいと思って感動したんだ!

 

オイシックスのお試しセットを実際に注文したんだけど、マジで美味しかったんだよ!

 

子どもからも夫からも評判良かった~!

 

 

Kitで簡単そぼろと野菜のビビンバ

温泉タマゴも付いてるよ!

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しかった!

たっぷりケールのチーズナッツサラダ!

 

 

 

 

クーポンで貰えるプリンが美味し過ぎた!

口の中でとろけた〜❤

 

 

いま、さらにものすごいセールやってる!

 

ボリュームが増えて

 

80%OFFだと????

 

10,200円相当が1,980円!

 

これだけの量が入ってこの値段だよ。

 

しかも!

 

フルーツが2種類入ってる~!

 

の2種類!

 

マンゴーとミニリンゴのダブルフルーツが付いてくるのは今だけ!

 

 

 

 

 

そんなことってある?

 

お得過ぎる!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

さばのみぞれ煮きた~!

な、なんと!湯煎するだけ!魚料理って、なかなかハードルが高い(わたしだけかな?)

 

湯煎するだけで魚料理が食べられるなんて最高かよ!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

わたしは、バレンタインセットの時にお試しさたんだけど、

ゴリゴリの営業マンが届けに来て、

ゴリゴリ営業されたらどうしよう?

と不安だったんだけどね、

 

 

宅急便で届きました!(ほっ!)

 

 

kitで簡単調理のビビンバと、ケールのサラダが本当に美味しかったの!

 

ケールって、今までスーパーで見かけても、買ったことない…

 

見た目から堅そうで苦そうなイメージだったんだけど、食べてみたらめっちゃ食べやすくて美味しくて

 

一人で5人前くらい食べられそうな美味しさでした!

フルーツはいちごが入っていたよ!まるで宝石のように美しかった✨

 

そして、クーポンでもらえるプリンが絶品すぎた!

 まじで食べてみ!!

 

 

今回のお試しセットをに入っているものは…

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

・【発色剤不使用】国産豚使い切りミニポークウインナー

・ふっくらジューシ-油揚げ2枚

・たつやの人参

・とろーり絹豆腐4p

・八ヶ岳山麓で育った高原oimixリーフ

・旨み!香り!色!濃い濃い舞茸

・丸かじりミニリンゴ

・甘くとろける夢ごこち食感!魅惑のタイマンゴー

・Kit2人前 ゴマ香るさばのみぞれ煮

・Kit2人前 そぼろと野菜のビビンバ

・Kit クイック1皿チキンフライのサルサ風

・Kit たっぷりケールのチーズナッツサラダ

・すごいフルーツ1本

・旨み味わい北海道納豆40g×3

・【プレゼント】ふるふるとろける濃厚こだわり極プリン

 

 

めっちゃ入ってる!

確実にわたしがお試しした時よりもお得!

 

残念な事に、お試しセットを購入して、1年経ってないと買えないらしい…ショボーン

 

 

 

逆に、また1年後はお試しセット買えるんだな❤

 

他にも、旦那さんのメアドで購入したら1年経って無くてもお試しセットを買えた!なんてことも聞いたよ!

 (うちは夫が許してくれないかしら…)

 

し、しかし…ラストだと!?

 

Wフルーツが入ってこんなにお得に買えるのは創業24周年のアニバーサリーセールだからこそ!

 

 

 

 

 

日々忙しいワーママのお友達はOisixに助けられているそうです!

 

わたしはパート主婦なので、契約まではしなかったのですが

 

娘の中学受験が終わったら、仕事でもプライベートでも忙しく動き回ろうと思っている!

 

「ご飯なんて作ってる時間が無い!だけど美味しくて、体にいいものを家族に食べさせたい!」と思ったら、Oisixに頼ろうと思います!

 

いつか、Oisixを使いこなせる女になる笑い泣き

 

その為には、夫を納得させるくらいの稼ぎが必要となるので頑張るぞ!

 

 

試してみるだけでも

 

気分も胃袋も満たされるので

 

価値ありだよ!

 

気になる方は、お試しセット試してみてね〜✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 過去記事も読んでみてねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします!