日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

 ども!



一週間過ぎるのが早すぎる💦


また明日テストだよ😂



娘、


塾のない金曜日の自宅学習は


合格国語の宿題

合格算数の栄冠


をしたのみで、理科と社会は一切やらずに終わってました。


一緒に立てたスケジュールでは


『金曜日は

国語、算数の栄冠学び直しをし、

理科と社会も栄冠の解き直しをする』


という事になっているのですが、


学校の宿題をダラダラとやり、


気付けば時間だけが過ぎていく不安


出来たの国語の宿題と算数栄冠のみ。。。



ヒー!


土曜日は午前中に


金曜日の

間違えた問題の解き直しをするスケジュールになっていたのに。


一切やってない理科と社会に時間を取られ。。。



あっという間に塾の時間。


いや、分かってます。


充分に頑張っているのは。。。


そして分かってるよ。学校で疲れているのは。。。



だけど、これじゃテストに全然間に合わないんじゃ?不安


 母の心は穏やかじゃない。。。



あんなに一喜一憂すんじゃない!


とか言いながら😂


めっちゃ揺さぶられてる〜!

 

 


イベントバナー


 

母の日ギフト


甘い物苦手な方にいいかも✨


お花と可愛いスイーツがセットに✨

 

そのまま飾れるブーケもいいな✨

 

見て!クレープが可愛いブーケに✨

 

髪のお手入れセットもいいな✨

 


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇