日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

 

お買い物マラソン始まるよ✨

イベントバナー


ども!

 

最近、美容にも興味が湧いてきているわたし。

 

 

ちょっと高級なシャンプーをご褒美に購入しました!

 

 #PR

MEDULLA シャンプー&リペアセット

 

 

ときめく髪へ…って素敵だわね。

 

 

香りはハーブを選んでみました!




 






 

ラベンダーやゼラニウムなどのハーブの香りに癒される~

 

理想の髪に生まれ変わるには、3か月~4か月の期間が必要らしいです。

 

 

な、なるほど…使い続けなくちゃなのね…でも…使い続けるには、お高い…

 

お風呂にあるだけで気分あがる✨

 





 

そう考えると、半額クーポンでお得に買えるオルナオーガニックって、凄いよね…

 

 

もう、オルナオーガニックしか使えない!ってママ友が言ってるのよ!

 

ゴリ押しされてます笑い泣き

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


シャンプーブラシを使うとより最高らしい!

みんな、キレイになるためにちゃんとしてるわ〜✨

 


 



髪の毛の印象って、本当に大事だとアラフォーになってから思うようになった。

 

わたしは、めっちゃくせ毛、剛毛、量が多い…

 

だから、何をやっても無駄だな…と思って、お風呂上りにドライヤーせずに、自然乾燥で放置をずっとしていたり…

 

 

そんな生活が続けていたら、もっと収拾のつかない毛質に変わっていった…毎日ボンバーヘッド状態…ひっつめ髪で年老いて見られてた…

 

変わったよね?





変わりたい!と思って、お風呂上りにヘアクリームやオイルを付けて乾かしたり、ブラッシングするようになったら、

 

くせ毛は治らないけど、めちゃくちゃ扱いやすい髪質に変わってきたんだよね。

 

↓コチラを使ったり(ご褒美)#PR

めちゃくちゃいい香りがして、いい女になった気分になるよ❤

 



↓コチラも好き!finoはコスパ最高だと思う!

香りも好き!

 
 
 

 

↓コチラもかなり好き❤かなり髪が柔らかくなり指通りが良くなる感じがします!

 

 

 

諦めて何もしないか、

 

少しでもキレイになりたいと思ってお手入れするか!

 

毎日ドライヤーをする!ってだけでも、変わるんだなということを実感しているところです。

 

 

わたしも娘も「わたしなんか」と思いがちなタイプなので、

 

自分をケアすることを楽しめるように、2人で自分磨きを楽しんでみようと思います✨

 

イベントバナー






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇