日能研に通う小学5年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

イベントバナー

楽天お買い物マラソンが始まる〜✨


半額クーポン出た~!

 

 

 

 

 

 





ども!たにぃです!

 

本日、育成テストからの日特だった娘。

 

 

日々の疲れが溜まっているんでしょうか?

 

朝からツンツン!

 

 

パパとお兄ちゃんに向かってトゲトゲ言葉を投げかけていました滝汗

 

 

ダラダラと準備をして

 

「あぁ~もう間に合わない~、遅れちゃうよ!」

 

とイライラしながら一人つぶやいていた…

 

 

お前が前日から準備してね~からだろうが!

 

という気持ちを隠し見守る。

 

 

そして、そんな娘から

 

ヒシヒシと感じる

 

送ってくれオーラ

 

しかし、こちらも

 

送らないぞオーラを返してみました(笑)

 

 

更にイライラした娘。

 

「もう弁当いらない!」

 

と部屋に弁当を置いて出て行った…

 

 

何?

 

弁当いらんだと?

 

お前、お昼ご飯食べないでどうすんだ!

 

このやろ~!

 

 

と叫びたいのを抑えて耐えてみた。

 

 

母としては、何がなんでも

(せっかく早起きして作ったんだぞ!コノヤロー)

弁当は持って行ってもらわなくちゃ!

 

 

 

台所の勝手口側に自転車を置いているので、勝手口から先回りして、

 

娘の自転車のかごにお弁当をそっと入れました。

 

 

めっちゃ、ムスーとした顔の娘。

 

 

その背中に向かって

 

 

「いってらっしゃい!今日も楽しんでね!」と大声で声かけたけど

 

 

無視~!

 

 

テストに影響してそう(笑)

 

 

あぁ~こわ~

 

 

そして、娘は試しているのね。

 

 

親の愛を…

 

 

あぁ~しんど~

 


過去記事も読んでみてね!

 音符移動教室に行きたくないと言った娘


 

イベントバナー

 

サプリ米を使い切ってしまった~!買わなくちゃ~

 

 

これでもいいかな~?

 

 

まるで日傘!手洗い、洗濯可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇