ども!たにぃです!


中々起きない娘。


まだまだ苦戦しておりますが、


ここ最近は濡れタオル作戦でやらせていただいております。

                       \過去記事も読んでね/



昨日、娘がわたしに言ってきた。



「濡れタオル作戦なんだけど、顔じゃなくて背中にしてくれる?」



は、はい?


顔じゃなくて背中?


まさかのお願い😂



まさか、あの


伝説の金八先生の三原じゅん子さんの有名なセリフ


「顔はやばいよ!ボディやんな、ボディを!」


ってやつ!?



と、一人で妄想し、笑っちまいました😂



わたしの思考って、


く❤だ❤ら❤な❤い❤


今朝は娘が言うように


ボディ


背中を狙って起こしてみました😂


背中の方が辛くないのか?


あっ、辛いから目が冷めんのね!


早く、一人で起きろ〜!



まだまだ戦いは続く!!



お買い物マラソン始まってます!

イベントバナー


 このミックスナッツ、お得だしめっちゃ美味しいの!オススメです!


止まらなくなるので食べ過ぎ注意😂

 

アーモンド、クルミ、カシューナッツ、マカダミアナッツの4種類入り!


ポリポリ止まらない!

ハイボールのお供にgoo( ´∀`)bグッ!



 



イベントバナー