たにぃ家

 

チューリップ主婦たにぃ

島育ちの低学歴アラフォー主婦

(偏差値38)

 

チューリップツンツン娘(小5・11歳)

日能研に通塾2年。友達ゼロ

トップクラスからのクラス落ちも経験。

 

チューリップ息子(中1・13歳)

マイペースで忘れ物多い。

公立中学に通学中。

 

チューリップたに夫

アラフォー夫。

くそ細かい&ケチ

中学受験経験者で日能研出身。

 

こんな家族ですが、明るく(?)前向き(?)な暮らしを記録していきまーす!

 

よろしくお願いします🙇

 

ども!たにぃです!

 

 

本日も娘がどうやったら気持ちよく起きられるか作戦行ってみます~!

                 

 

 時には外国人のように

 

今回はとっておきの作戦!

 

 

ほら、日本人ってスキンシップが少ないっていうじゃない?

 

 

だからね今回はこんな作戦!

 

 

おはようのチュ~責めちゅー

 

さぁ、行ってみよう~!

 

 

 

 朝が来た

 

一応目覚ましもセットしてるよ~!

 

うん!うん!目覚まし時計鳴っても相変わらずの無反応~!!

 

そうなるこたぁ、百も承知ってもんよ~!

 

 

ほらぁ、愛情たっぷりのママからのキスをちゅー

 

映画でよく見るあの甘い起こし方を再現。

 

 

「グッドモーニング~ゥ、ハニーハート朝よ~くちびる

 

娘のほっぺたにちゅっ、ちゅっ、ちゅっキスマーク

 

「ほら~起きて~」

 

ちゅっ、ちゅっ、ちゅっくちびる

 

繰り返す母

 

寝ぼけながら抵抗する娘

 

 

しかしながら、やっぱり起きない!

 

 

そして、強烈な一言を放つ!

 

 

「く、クサイっ!!!!!!!!」

 

その瞬間に決まる!

 

WINNER 娘!!!!!!!!

 

娘VSおはようのチュ~

 

も娘に軍配が上がりました!

 

 

本当に手ごわいでごわす!

 

 

今後も諦めずに色々と試してみます!

                  



                  \過去記事も読んでみてね!/




 その前に真面目に口臭ケア考えてみようかな、、!

 



 

 


 


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ