不思議な雲とニャンコ | 狸山齋狸宇婆の徒然草

狸山齋狸宇婆の徒然草

徒然なるままに、日暮らし硯に向かいて… 硯ではなくキーボードですが、心に浮かぶよしなしごとをそこはかとなく書き綴って見たいと思います。

夕方、西の空を見ると不思議な雲が出ていました。

 

薄く彩雲になっているのですが…  真ん中当たりに目が見えます。

 

 

存在感のある雲です。段々になっているような感じですね。

 

 

ちょっと上の方をアップしてみました。

黒い雲は何に見えますか??

 

 

肉眼では結構虹色をしていたのですが、彩雲は微かにしか見えませんね。

 

 

 

隣のトラちゃん。今朝、朝一で不動産屋さんへ出掛けて、帰ってきたらのんびりとしていました。

この子、なんと朝の4時半頃に玄関前でウロウロしていたのですよ。

今日は一日、我が家の番猫をやっていたようです。ありがとうね(うふふ