こんにちは音譜



前回投稿時の4回目の妊婦健診(21w3d)の際、


ついに性別が確定しました!!おねがい気づき







ので、

みなさんのブログを拝見していてよく目にする、憧れのジェンダーリビールの真似事笑を計画していましたキメてる飛び出すハート



と言っても、、、我が家はほぼみんな、性別の見当がついているため、サプライズにはなりそうもありません知らんぷりガーン



と、言いますのも、、、私が嘘や隠し事(サプライズ)に向いていない性格のため、逐一、健診で言われていた性別の可能性や、性別ジンクスにおける確率などベラベラ喋っていたからですてへぺろ笑



そのため、まっっったく力の入っていないジェンダーリビールイベントを行う事にしました真顔飛び出すハート





性別が確定した診察の日は、ちょうど実家へ一泊する日となったため、

父へはおにぎりおにぎりおにぎりで発表立ち上がる飛び出すハート

母にはリアルタイム報告しているので、省略笑



中身が○○なら男の子!中身が○○なら女の子!

というものですキメてる



夜ご飯どき、晩酌日本酒の最後に、ほぼわかっているけど、見当もつかないフリをして楽しみにおにぎりを食べてくれましたおねがい



目を閉じておにぎりをパクリしていましたウシシおにぎり

父の優しさ笑




はい、予想通りです泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

きっと可愛いよ、と!どっちだって可愛いよ、と!


楽しみにしてくれていることには変わりありませんおねがいラブラブ




そして夫にはキメてる

こちらも、もうだいたいわかるけどえーと言うテンションですが…



まあ、せっかくだからサラッと笑





or



さて、どちらが手渡されるでしょうねキメてるキメてるキメてる



・・


・・・




はい、予想通りです泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート




我が家の第一子は、

男の子となりそうです歩くブルーハーツ



なんだかんだ、

夫とは男の子の名前をほぼ決めていたわけで、、、

そりゃぁそうよね泣き笑い


そんな感じで、あっさりしたジェンダーリビールとなりました不安

義両親への性別報告や発表は、夫の判断にお任せします音譜




性別が確定したので、

次はグッズの準備が楽しみですおねがいイエローハーツ


準備するには、まだ早いよね…よだれあせる