こんばんはウインクスター


今日は戌の日に向けて、

両親とアカチャンホンポへ行ってきました車ダッシュ


初めてのアカチャンホンポですハイハイラブラブ



西松屋に続き、ついにアカチャンホンポデビューが出来ました目がハートハート




目的は戌の日に向けて、

妊婦帯の購入です!!


それとそれと、プレママ特典でもらえるマタニティストラップラブ


アカチャンホンポで貰えるマタニティストラップ、

すごく可愛くてずっと欲しかったんです!!目がハート

実は前回流産してしまった時も、このストラップを貰おうと予定まで立てていました。だけど、その日は訪れませんでした悲しい

なので、また一つ、夢が叶いました飛び出すハート

これからも一つずつ、叶えていきたいですおねだりあせる




店頭には可愛い赤ちゃん用品がズラリラブ

なかなか目的の商品に辿り着けません笑




なんとか無事に、GETです立ち上がる飛び出すハート





店員さんにいろいろとアドバイスを頂き、決めた妊婦帯ですニコニコ

両親に買ってもらい、水天宮で安産祈祷をしてもらう予定なので、とってもご利益がありそうおねがい心強いですスター

水天宮は初穂料のお納めで腹帯を頂けるようで、持ち込みが出来るかはわからなかったので、当日は購入した腹帯を予めしていく事にしましたおやすみお腹をしっかり守って祈祷していただきたいと思いますラブラブ




マタニティストラップは、ピンク(と、もう一つウッド調のデザインのもの)が選べて、私はを選んでいますニコニコハート


ピンクが可愛かったんだけどね・・・

気持ちをグッと押さえてにした理由は・・・・・











まだ分からないのですが、

多分男の子だからウシシ

まだ確定していないけど、きっと男の子デレデレ

なんなら、妊娠できる前から男の子な気がしています笑

女の勘はてなマーク


答え合わせが楽しみですてへぺろ





準備万端で、戌の日の安産祈願に行ってきたいと思います神社キラキラ