こんにちはウインク音譜


週末は、夫に抱き枕を買ってもらいに、

初めて西松屋でお買い物をしました歩くスター


前日にしっかり西松屋アプリをダウンロードしましたチュー



実は、前回の妊娠時も一度、西松屋を見て回ったことがあるんです。その時見つけたデザインの抱き枕を購入しようと決めていました爆笑

その時は、結果的に流産が分かったため、購入することはありませんでした。


いつか、この抱き枕を買う日が来るのだろうか。必要になった時にはもうデザイン変わっちゃうかな…なんて思っていましたが売り場に行くと、色んなデザインが積み重ねられてる中、一番下に1つだけ並んでいました!!

前に見た時は、たくさん並んでいたのでラスト1つをギリギリGETできましたおねがい飛び出すハート

※もしかしたら店頭には1つだけ出ていて、倉庫には在庫があったのかもしれませんが笑


でも欲しかったものが手に入って嬉しかったうさぎのぬいぐるみハート




大好きなミッフィちゃんですネザーランド・ドワーフラブラブ




いくつか使い道があって、

このようにボタンをとめると、授乳クッションや赤ちゃんのお座りサポートにもなるようです歩く




そのような用途で使える日がくると信じて、楽しみに過ごしたいです目がハートキラキラ



昨夜は早速抱き枕で、眠りにつきましたzzzぐぅぐぅ

夫曰く夜中は放り出していたようですが、

不眠の私としてはよく眠れた方だと思っています笑


しばらく愛用したいと思いますネザーランド・ドワーフハート


西松屋での初めてのお買い物は、抱き枕となりましたハイハイ音譜

これからはたくさん行くことになるのかなてへぺろ



購入時に、事前にダウンロードしていたアプリを提示すると、プレママ特典のチケットが発行されており、赤ちゃんのお尻ふきなどのサンプルを何点かいただきました照れ


店員さんからもおめでとうございます!!と声をかけてくださり、なんだか幸せな気持ちになれましたラブハート