うちには、もうすぐ4歳になる

ジャイアン





スネ夫




がおります。

名前の通り、ジャイアンは


オレの物はオレの物

お前の物もオレの物


な子で、スネ夫が食べてるご飯も

横取りするので…

体重が6.5kg笑い泣き


スネ夫も決して小柄な子では

ないのたけど(5.8kg)

ジャイアンと並ぶと


小さく見える。

/遠近法だからではありません!\


そんな2人のご飯は、

朝(6:00-10:00の間)

夕方(17:00-20:00の間)

お夜食(23:00過ぎ)


3回↑こちらの缶詰の中から

連日重ならないように

20g弱ずつ(適当)あげています。


ジャイアンは、性格がジャイアンのくせに

よく吐くデリケートな子なんです。

(食いしん坊で一気食いして吐く)

あ、やっぱりジャイアンだからか笑い泣き


片付けるのが面倒なので

少しづつ、回数を分けています。


そして、常に





カリカリ6種混ぜたもの




/あ!ジャイアン!\

置きっぱなしです。

2人とも、カリカリは

あんまり好きじゃないので

置きっぱなしでも

ジャイアン一気食いしないので大丈夫