浴衣 ゆかた YUKATA | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

西日本地方

今日は午後から雨で☔️

夜は冷えています。


みなさん こんばんは🌆

いつも ありがとうございます。


ハンドメイドメイドショップ

minneを見ると👀




浴衣に注目がありました。




恐竜さん柄🦕



風神雷神柄







麻の葉模様


  YouTubeショート動画




YouTubeショート動画も

投稿してみました。


今日も

読んでいただき

ありがとうございました🐶





老後の趣味にしたいことは?


好きなこと


得意なこと


今は 占い鑑定や


犬服作りが楽しいです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう