ソフトエリザベスカラー作り | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

  ソフトエリザベスカラー作り


みなさん こんばんは🌇

いつも ありがとうございます🐶


今日は、

午後から

自宅で熱中症に🥵なりかけました


なんだか

しんどいなぁ

と思って

冷蔵庫にストックしていた


OS1を飲んだら


美味しく感じたのでびっくり


熱中症🥵かも??


と思いました。


夕方は


焼肉定食を食べて

元気をつけました。


みなさんも

ご自愛くださいね。










ソフトエリザベスカラー


2つ完成しました。


喜んでもらえると


嬉しいです。





今日も

ありがとうございました🐶



生まれ変わるならどの虫になりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう