クールエプロンと父のお世話 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

父の毛布の洗濯とお米を届けに 



みなさん こんばんは🌆

いつも ありがとうございます。


今日は

父の毛布の洗濯




トイレとお風呂場のお掃除


ゴミ袋を買ったり

虫除けのものを買ったり


お米を届けに行ってきました🚗


もう

動いたら汗だくになりますね💦


お父さんおじいちゃん

悪いけど

窓を開けてくれる〜?

って

風の流れをよくして

換気にもなりますね。


台所掃除🚽

トイレ掃除をしました。


イライラしないように💢

キラキラに変えて⭐️


父と会話をして帰りましたニコニコ





ワクチンの後の腕の

筋肉が

今頃痛いそうです。


やっぱり筋肉注射

だからでしょうか。


みなさんも

日にちが経って

打ったところが

痛かったり

されますか??




イングリッシュブルドックさんのクールエプロンのメッセージをいただきました 






今日も

読んでいただき

ありがとうございました🐶


今夜の料理




ナスのフリッターと

大豆ミートを使って

焼きそばを作りました🍳



ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした