クールエプロンやベストの提案 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

  ブヒ仲間さんの意見


みなさん こんばんは🌆

いつも ありがとうございます🐶


久しぶりにブヒ仲間さんとお話し





SNS上ですが

ブヒ仲間さんと

暑かったね

お散歩も危険だから

朝早く行ったよなど

会話をしていました🐶





黒い子は🐶

背中が熱くなるから

背中のクールが良いなぁとか


伸びない素材は

胸のところが

ゴワゴワして

結局

着せてないのとか


その子によって

お腹を冷やした方がいいのか

背中を保護した方が

いいのか

参考になりました。



久しぶりの🌈

はるみちゃん🐶


クールネックも

細いと

あまり冷えないからとか


色んな意見を

聞くことができました。


貴重なご意見

ありがとうございました🐶



画像お借りしました、


今年は

クールベストに

チャレンジしようと

思っています。


  今夜の晩御飯 たぬとんキッチン




今夜は

チキンステーキを

焼きました🍳


皮がパリパリ

美味しかったですラブ



パプリカを使って

ツナマヨと

チーズで焼きました🧀


パプリカ🫑

甘かったです。


今日も

読んでいただき

ありがとうございました🐶


知的好奇心が高まるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう