ミニブタさんの赤いちゃんちゃんこ作り | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

冬至ですね🎃


みなさん こんばんは


訪問


ありがとうございます。




ミニブタさんの

赤いちゃんちゃんこ

作りです🐷


裁断

袖口を縫い

裾を縫い

脇を縫いました。


あとは

襟をつけて

紐をつけたら🧵

完成です。


ちゃんちゃんこマイクロブタサイズminne.com2,950円商品を見る





今日は

ゆず風呂

かぼちゃを食べて🎃


無病息災ですね。


読んでいただき

ありがとうございました😊






ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはゴールドランクでした


買ってみて良かった楽天ショップ商品です