赤色の唐草模様のちゃんちゃんこ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

週末は

大寒波のようですね🥶


呼吸器系など

ご自愛ください。


みなさん こんばんは🌇


訪問 ありがとうございます😊



赤色の

唐草模様の

ちゃんちゃんこが

人気のようです🐶


ちゃんちゃんこ和柄minne.com2,500円商品を見る

ここまで


記事を書いて、


写メを撮ったら


書いた文章が


消えてしまいましたアセアセ


下書き記録してから、


写メをしないと


消えますねガーン


裏地のフリース



そして

今日、


こちらの

エンジの色の生地で、

ちゃんちゃんこの

ご依頼がありました。

ありがとうございます。🐶


振袖 晴れ着


晴れ着の型紙が

届きました👘


振袖なので

結構 生地がいるので

びっくりしましたびっくり


今までの

着物より

50センチくらい

多めに必要かな〜





子ども服の

サイズ直し🐶です


襟まで作れました。




Watch this story by Yukie Mouri on Instagram before it disappears.1,125 Followers, 1,601 Following, 776 Postsリンクinstagram.com


インスタの

ストーリーで

お友達に

何を作ったら

良いと思いますか〜って

聞いたらキョロキョロ


トートバッグとか

どうかな?って

アドバイスを

いただきました。


今日も、

色々と

ありがとうございました😊


おやすみなさい💤








プロバスケの試合観たことある?


ないです🏀


オリンピック


八村選手?かっこいいですね。


知り合いの


オーナーさんが


香川の


ファイブアローズの


試合で出店されて


教えてくれたことはあります。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です