燃えよ剣 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

介護生活

今日は、

自分のメンテナンス


ということでキョロキョロ


映画鑑賞に行ってきました🎥



朝ごはんは🥞


バナナと🍌パルミジャーノレッジャーノ🍞



朝ごはんで


自分の


ご機嫌をとります🥣


玄関の掃除をして


たたきを拭いて⭐️



岡田准一さんの

燃えよ剣

土方歳三 新撰組のプロセス


新撰組は詳しくなくてキョロキョロ


最後は会津から北へ


五稜郭まで行って


最後を遂げたのは


知りませんでした。


いつも、幕末


長州 薩摩 坂本龍馬の


目線から見ていたのでキョロキョロ


反対側の立場で


観るのは新撰組なだけに(笑)


新鮮でした。爆笑


芹沢鴨さんが


無茶振りだったのは?


知りませんでした。


さすが伊藤英明さん


ワイルドだろう〜の


役ぶりでした。


途中 わーぉ❤️💋のシーンもあり


ちょっと ドキドキしました💓💦


岡田准一さんは


土方歳三


真面目で無骨な役でした。


るろうに剣心で

斎藤一

幕末なんとなく

耳にはしていましたがキョロキョロ


勉強になりました。




ストゥブの

鍋つかみをゲットラブ




可愛いです。


買い物をして


帰宅🚗




ストゥブ鍋で青椒肉絲 by たぬとんピーマンをたくさんいただき青椒肉絲にしましたリンクcookpad.com




ストゥブ鍋で

青椒肉絲を作りました。


家で作ると

優しい味になりますね照れ


父の介護で


頭がいっぱいなのか


必ず1つ忘れます


昨日は牛乳の買い忘れタラー


今日は食パンを🍞


買い忘れたので、


主人が買いに連れて行ってくれましたグリーンハーツ


感謝です。




可愛い

アニマル柄タンクトップの

お写真をありがとうございました。





YouTubeに

アップさせていただきました。


ありがとうございます。🐶❤️


今夜は

満月ですね🌕


冷えるので

ご自愛ください。


明日は

婦人科の検診に行ってきます。


1週間

痛みを我慢して

父のこととか

色々と予約が取れずショボーン


やっと行けます。


今日も


読んでいただき


ありがとうございました😊








ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはゴールドランクでした