チキンピザを作りました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

今夜は十三夜

お月様が綺麗ですね。


2階で主人がギターを弾いています🎸


いま 安全地帯の


泣かないで1人で〜ルンルンって


みなさん こんばんは🌇


訪問 ありがとうございます😊



ピーマンを🫑


たくさんいただいたので


チキンピザ🍕を


作りました。


ストゥブでチキンピザ by たぬとんストゥブ鍋でふっくら火が通るので作ってみましたリンクcookpad.com


クックパッドに

載せてみました🍳


今日は

トイレの掃除🚽

マットの洗濯


父の家賃や

生活費の仕分け


夕方は

ボランティアで

受付ご奉仕でした。


さつまいもを頂いたので

また、ふかし芋とか

楽しみです🍠


クリームチーズが、あるので

また、スイートポテトも

良いかもラブ



明日は


父の退院後の


診察になります。


連れて行ってきます。


明日は、穏やかに


接してこようと思います。


今日の良かったこと


お月様が綺麗だったこと


さつまいもをいただいたこと


綺麗なお花をいただいたこと


今日も

お疲れ様でした。


読んでいただき

ありがとうございました😊



子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう