大ちゃんの岡山部活 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. かき氷は何味が好き?


宇治金時ミルクかな🥛


Q2. 冷たいものを早く食べるの得意?


体に良くないから


ゆっくり食べます




こんばんは


訪問ありがとうございます😊



昨日の大ちゃんの


クラブイベント


大ちゃんのホイッスルの演出で


いかにも部活のようでした(笑)


3時間スタンディングの


クラブイベントでしたが


足も何とかケアして


今日は


筋肉痛大丈夫でした(笑)


良かった〜ウインク










大ちゃんがイベントで飲んだ


しろもも???



白桃チューハイ


岡山駅でしか売っていませんびっくり









大ちゃんの


インスタから


拝借しました。



うちの旦那さんが


最近accessを


運転の時に


聴くようになったそうですびっくり




1日家で


ゆっくりしていたら


楽しい番組を見つけました







栗山千明さん


安達祐実さん


などが出ている


ドルヲタのドラマでした


結構面白い



共通の好きなアーティスト


みんなで参戦応援📣


なんか共感(笑)爆笑



昨日も初めて来た方


大ちゃんも


沼にようこそ〜って爆笑






明日は


台風で順延になった


伊勢神楽さんが来ます⛩




夜は


旦那さんと


サザンオールスターズの


コピーバンドの


ライブに行ってきまーす🎶



ホテルパシフィック


踊ってきまーすウインク🕺





今日も 読んで下さって


ありがとうございました😊