大ちゃんの部活 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?


中学生までは


勉強が嫌いで


夏休み最後まで


残っていました。


16歳の時に


入院してから


なんでも早めに


済ますようになりましたウインク


不思議ですね



Q2. 大変だった夏休みの宿題教えて!


やっぱり


理数系が苦手でした


英語の宿題も


好きだったけど


苦労しました






みなさん こんばんは


訪問ありがとうございます😊




今日は 念願の


浅倉大介さんこと


大ちゃんの部活に


行ってきました。





大ちゃんの


Instagramから拝借


桃太郎空港で


遊んでる(笑)✈️


チコちゃんだし(笑)



岡山は


3回目


2年ぶりの


ライブでしたおねがい



台風大丈夫だったー?と


大ちゃん


ほんと台風で


中止になるかと


思っていたそうですガーン




ネタバレになるから


かけないけど


桃太郎だから



先日ももクロちゃんの


イベントに行ってきたよ〜って





民謡みたいな曲調から


そうくるか〜という


アレンジ?マッシュアップ?


ありました



そして


貴水博之 愛の鐘の


ナナナ ナナナナ〜の


ヒロの声が


大ちゃんのマッシュアップで


さらにすごい高さまで上がりました





会場が


クレイジーママセカンドルーム


ということで


クレイジーにちなんだ曲を


してくれました



TRFもあったし


忌野清志郎さんもあり


なんてったって


懐かしのTMメドレー



あの夏を忘れない


金曜日なので


金曜日のライオン🦁


クレイジーなので


クレイジーフォー・ユー


嬉しかった〜


合唱 歌ったよ〜



桃太郎の話で


盛り上がり


鬼退治だから


邪鬼がいっぱい(笑)


大ちゃんは


桃太郎


太郎で無くて


鬼ちゃん👹


お兄ちゃん(笑)


でいいや



とダジャレを言ったり


チコちゃんの声を


再現して


桃太郎の桃の中身は


何でないと思う〜?



ボーッと生きてんじゃねーよ(笑)


チコちゃんこと介ちゃん(笑)



途中で


赤色の三角コーンが出て(笑)


浅倉大介作業中という


ロゴには(笑)





最後は


大ちゃんと


片手ハイタッチ🤚



ハイタッチの時に


お土産に


白桃プリン


持ってきたよ〜と


伝えました🍑



大ちゃんが


白桃食べたいと


言っていたので






岡山土産で


人気の



おかやま桃子の


白桃プリンを


お土産に


プレゼントBoxに


入れました。


曲目は


順番覚えていなくて


ごめんなさい


木村由姫ちゃんの


サマーレイン


コタニキンヤくんの


メトロポリタンカウボーイ


他にも


とにかく


楽しかった〜



大ちゃんありがとう〜


ペルソナ4の曲もしました







明日は


島根ですね


行かれる方


お気をつけて〜



いつも


ライブで会う


アククラさんから




お土産を

もらいました🍓

ありがとう〜








今日の


たぬとんお洋服は


いちごの


クールエプロンを


作りましたウインク



読んで下さって


ありがとうございました😊