ホットサンド作りました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 

「令和にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


タイムトラベルは


面白いけど


過去や未来を


書き換えない方がいいので?


金星や 木星や 冥王星や


色々と身体に負荷が


無いのなら


ツアーとかで見れたら


感動するのでしょうね。








訪問ありがとうございます😊


今朝は


昨日と具材は一緒で


レタス🥬ベーコン🥓卵🥚で


ホットサンドを作りました


旦那さんが


やっぱりサンドイッチ屋さん🥪したら?


と今日も言っていました(笑)












午後から


お参りと⛩


送迎の ご奉仕をした🚘


帰りにご褒美に


スタバで人気の


レモンヨーグルト🍋発酵フラペチーノ


を飲みました。


お店はたくさんのお客様と


ドライブスルーも


すごい行列でしたびっくり



フラペチーノは


中にザクザクとした


食感のクランチ?も


あって美味しかったです。










今日の


たぬとんお洋服は



犬友さんの


ぷちょさん



パンダいちご🐼🍓の


クールネック



着画をありがとうございました😊








なので


夜はトマトチキンカレーを


作って食べました🍛


お腹いっぱいです






パソコン周りを


綺麗に掃除したり🧼


電話機周りを


綺麗に拭いたりしました。




今日も読んで下さって


ありがとうございました😊



今夜は


指や腕の疲れなど🙋‍♀️


ケアして下さいね