フレブル柄サコッシュのプレゼント | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

令和になって何か変わった?変わらなかった?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


よくわからないけど


木星が射手座に入って


たぬとんお洋服や犬


リーディングの🔮


ご縁が拡大したかな??




旦那さんが


手入れしている


ペチュニアさんガーベラ




訪問ありがとうございます😊


蒸し暑いですね


熱帯低気圧☂️


今夜来そうです


体調ご自愛下さい。




昨日は


旦那さんの


定期検診の帰りに🏥


回転寿司に行ったのは🍣


良かったのですが


鯛のヒスタミン中毒?にグラサン


なったのか


お腹も緩く


グルグル言って


安静にしていました。ショボーン


今朝


寝て起きたら


治っていたので


ホッとしました。ウインク


良かったです。








今朝は


イングリッシュマフィンを使って


レタスと🥬卵とベーコン🥓の


サンドイッチを🥪作りました


旦那さんに好評でお父さん


サンドイッチ屋さん


したら〜(笑)って


喜んでもらえました。ウインク







膠原病友達の


ジュンジュン姉さんからお母さん


お見舞い返しに


ハンドメイドの


ポーチをいただきました。


可愛いですおねがい


早速 使わせていただきます


ありがとうございました😊








明日


旦那さんが


同窓会をする


お店に下見に行って


ランチを食べて


帰りました。お弁当



ポークピカタに


アボカド🥑ディップが


かかって


そして小鉢もすごいボリュームでしたびっくり


なので


旦那さんとシェアしましたが


2人ともお腹いっぱいに


なりました。ブルーハーツ







今日の たぬとんお洋服は



アククラ友達の

ワンちゃん

キャバリアさんに



お洋服を作りましたトイプードル


着てもらうのが

楽しみです。


今日は

洗面所とお風呂場の掃除を🧽

丁寧にすると

パワーチャージできます













読んで下さって


ありがとうございました😊