お休み1日目は、接骨院パー

 

寒すぎて固まり方が半端なかったぁ~くま

接骨院以外は、ひきこもりカエル

 

昨日のお休みは、家で色々やってから

買い出しに行きました。

 

その前に・・・

8ヶ月前に新調したテーブルがあったのですが

私が破壊しましたピリピリ

 

出掛ける前に、お米を炊いていたのですが

残り時間どれくらいかなぁ~と

スツールの上には布団乾燥機を置いていて

動かすのが面倒だったので

テーブルに乗って上から見ようとしたら

乗った途端、メシっボキっガシャ~ン

 

足が根元から折れたガーン

こんな折れ方する?めくれてる感じで

見るも無残な光景でした絶望

 

相当ヤワかったんだなぁ~魂

とは思ったけど・・・

その後、ひとり大反省会泣くうさぎ

 

ちょっとした手間を惜しんだが為に

無駄な労力を使い、出費¥をする羽目にガーン

 

使っているウチに、ちょっと違和感が出て来て

私にとって、ちょい嫌な思いがあったので

これはこれで良かったと思いましたが

反省点はしっかり刻みました。

 

紛れもない『破壊王』になっちゃった爆笑

これから気を付けますコアラ

 

壊れたテーブルは粗大ゴミ~

ゴメンねm(__)m

 

で・・・

急遽発注して今日届いた

音譜センターテーブル音譜

組み立てるのは面倒なので完成品天使

(組立式は、ヤワいかもなので・・・)

画像はお借りしました三毛猫

 

やれやれ・・・ゲラゲラ笑い

 

なので、今朝はテーブルを迎え入れるべく

カーペットめくったりして掃除機かけましたクローバー

 

筋膜リリース・ストレッチ・開脚エクサして出勤歩く

 

お仕事はPC

やっぱり来たか!?休み明けあるある~おすましペガサス

とにかく、ひとつずつ片づけまして

〆作業も終了しましたぁ~ベル

 

なんか怒涛の1日でしたが

無事終わってホッ

 

届いたテーブルの梱包を解いて

発泡スチロールを切って

ダンボールを折って完了OK

 

テーブルは、良い意味で重厚感(主感)がなくて

良い感じチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①テーブルが届いたこと。

②〆作業が終わったこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍