今朝は、ちょっと掃除機かけてお片付け爆笑

 

筋膜リリースは出来なかったけど

歩いて出勤しました歩く

 

公園にはクローバー

いつもの女性の姿が無かったお母さん

どうしたんだろはてなマーク珍しいな

 

ネコちゃんは三毛猫黒猫

小高いところに、2匹とも座ってました。

ちょっと距離をあけてる感じで、

珍しい光景でしたが可愛かったですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

お仕事はPC

契約や来客の合間に〆作業メモ

お休みまでには、キリの良いところまで

進めたいなと思ってますコアラ

 

仕事終わりに、友達が来てくれて猿

買ったローテーブルを組み立ててくれました。

家具調こたつを処分するので

下まで持って行ってもらって大助かり拍手

 

10年以上使っていた、こたつ

こたつじゃないテーブルに買い替えたいと

何年も前から思っていましたが

処分も組み立ても億劫だったんです笑い泣き笑い

 

前に話した時に言ったら

やってくれるって言うじゃないですか気づき

大喜びでお願いしましたベル

 

ダンボールや発泡スチロールなども

処分してくれて本当に助かりました。

粗大ゴミの手配は明日しよ~っOK

 

こたつさん、今までありがとうニコニコ

テーブルさん、これから宜しくです。

 

組み立てありがとぉ~っスター

 

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②テーブルを新調できたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍