R18入庫なり~(*'ω'*) | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

7月20日(土)から21日(日)の2日間~晴れ

R18のリアホイールからのオイル染み~自転車あせる

1か月ちょっと掛かって部品が届き、本日入庫~OK

仕事を終えた、でこぽんに118iでおつきあいいただきましたうさぎクッキー

 

このオイル染みは、前回メカニックさんが気付いたもので、保証の範囲で修理していただくなり~レンチ

 

R18を預けて三郷のCostcoで買い物してきたのだ~車音譜

 

 

翌日~晴れ

スーパーカブc125の納車後、R18の修理が完了したと連絡があり、引き取りにきたなり~自転車音譜

⇦部分からオイルが滲み、ホイールに飛び散っていたなり~看板持ち

部品を交換してもらい、これで安心…爆笑

 

ですが、交換の過程でホイールにキズをつけてしまったということで、再び入庫することとなったなり~おいで

これもまた部品の調達に1か月掛かるというので、また、気長に待ちますか~にっこり

 

担当さんもメカニックさんも平謝りされていたのだ~煽り

たぬとしては、ショップは近くないので往復の手間はありますが、まぁツーリングがてら来るので気にならないなり~ニコニコ

もっと駅から近ければ一人でも来られるんですけどねにっこり

 

総走行距離3,739㎞、2日間の走行距離72㎞なり~自転車レンチ…たぬチョキねこクッキー音譜