R18のキー完成なり~(^^♪ | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

6月1日(土)~晴れ

今日はTTCの富士山ツーリングの予定でしたが、静岡方面のお天気が怪しいということで延期~魂が抜ける

安全安心のための英断なのだ~おいで

 

それでもこちらのお天気はすこぶる快晴晴れ

なので、Motorradさんから連絡をいただいていたR18のキーを頂きに行くなり~自転車音譜

 

キーは本国で車体番号から作り直すとのことで、3週間ほど掛かったなり~OK

なぜ新しいキーを作ったのかはコチラをご覧ください下差し

 

ところが新しいキーがイグニッションと同期せず、データを書き換えてくれるそうなり~パソコンあせる

結局、40分程度掛かりましたが、原因は電池切れだったそうです凝視

大事に至らなくてよかったなり~にっこり

 

ほいでもって、先日のトラブル時に判明した、工具が積まれていなかった件~レンチ

 

補充していただいたなり~指差し

 

ちなみに、下取りに出したR1250RTがどうなったかお聞きしたら、「売れましたよ~音譜」とのことだったなり~爆笑

MotorradさんのHPにいいお値段で載っていたなりからね~札束

 

あわせてメカニックさんから、R18の後輪シャフトドライブのホイル内側からオイル滲みを発見したとのことで、これは部品取り寄せの後、後日持ち込み整備となったなり~看板持ち

早く発見していただいてよかったのだ~OK

 

では帰りましょう~自転車…と思ったら、聞きなれたエンジンの始動音が~音符

ありぁはてなマーク…もしや…ビックリマーク

 

RTなり~飛び出すハート

まぎれもなくたぬの乗っていたRTなのだ~ねこクッキー音譜

今日、納車なのかなぁ合格

もしや、ショップの中に新しいオーナーさんがいたなりかなぁ看板持ち

元気に暮らしておくれ~ニコニコ

オーナーさんと会いたいような会いたくないような…ちょっと複雑~爆笑

 

新しいキーをいただていほっとしたなり~拍手

キーホルダーも新しいものをいただきました合格

もう絶対に落としません魂が抜ける

 

午後は、でこぽんを職場に迎えに行って、そのままCOSTCOに行ってきたのだ~車DASH!

 

富士山ツーは延期でしたが充実した休日だったなり~晴れ…たぬOK音譜