静岡・湘南お泊まりツーリングぅ~《3日目:湘南編》(^^♪ | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

5月5日(日)~晴れ

GWお泊まりツーリング最終日、3日目なのだ~自転車音譜

 

今日は国道134号線を江の島と鎌倉を横目に見ながら帰ろうと思いますOK

ホテルは朝食が付いていないので、昨日調達したコンビニおにぎりなり~おにぎり音譜

 

それでは国道134号線を進みましょう自転車音譜

海沿いの道は気持ちいいのだ~ニコニコ

 

右手に江の島~指差し

 

さすがに渋滞になってきましたね~叫び

今、オーバーツーリズムで大問題になっているので、江の島と鎌倉は行きません~看板持ち

 

江ノ電鎌倉高校前駅なり~指差し

人気のスポットですね目

 

国道134号線が混んでいなければ、そのまま横須賀に抜けて、横須賀美術館に行こうと思いましたが断念あせる

逗葉新道から横横道路を経由して首都高に入ります~自転車音譜

 

GWの帰路渋滞とぶつかるのも嫌なので、このまま帰ります~にっこり

横浜ベイブリッジなり~指差し

 

高速での渋滞はなく、湾岸道路もスイスイ走り~自転車音譜

 

お昼前に帰宅~拍手

 

今日はホテルを出てから途中おトイレ休憩1回で突っ走ってきましたが、GW渋滞にはまることを考えたら正解でしたね~合格

2泊3日のお泊まりツーリング自転車音譜…最高だったなり~飛び出すハート

何といってもお天気に恵まれたことが一番ビックリマーク

リバイバル旅行もいい思い出になったのだ~うさぎクッキーキラキラ

 

3日間の走行距離519㎞なり~あしあと…たぬOKねこクッキー音譜