東京モーターサイクルショーなり~(^^)/ | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

3月22日(金)~晴れ

東京ビッグサイトなり~チョキ

 

第51回東京モーターサイクルショーに行ってきたのだ~自転車キラキラ

 

わくわくしかないなり~ニコニコ音譜

 

警視庁ブースなり~指差し

 

カワサキブースなり~指差し

 

今回は時間がなかったので、取り敢えず行きたいブースをピックアップ~拍手

 

もちろん最優先はBMW Motorradなり~指差し

R nineTなり~音譜

 

R18なり~音譜

 

R12なり~音譜

 

 

もちろんみんな跨ってみたのだ~OK

 

トライアンフブースなり~指差し

 

カスタムブースなり~指差し

 

おおっビックリマークR18のカスタム、カッコいいなり~自転車キラキラ

 

レディースブースなり~指差し

 

ホンダブースなり~指差し

 

ハーレーダビッドソンブースなり~指差し

 

一緒に行った職場の方々が二輪に一切興味なし叫び

なので、小1時間しか回れなかったのだ~おいで

どちらかと言うとランチの中華の方が気になっていたようですラーメン

 

ほいでもって、たぬの夜の飲み会も中華~生ビール

 

昼と夜と中華になりました~鍋

 

おいしいからいいのだ~合格…たぬチョキねこクッキー音譜