新しいであいへ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日以前から気になっていた方に連絡をとってみた。

話の節々で、聞いているだけで

鳥肌がたった。


今は変革期。ガイドの変わり目だそう。

ガイドがうさぎからきりんへみたいな。

わかりやすい。笑


なんとなく、、変わり目なのはわかっている。


感謝して古いものを捨て

新しいものを入れていくスペースを作る。


コントロールはいやだと嘆いても

完全な自由に放り出されると

自分で決めて自分で進むことに恐れがでてくる


神はコントロールしない。


そんなこんなの一年でした。

まだ10月だけど。。。


時間がないと焦っても

取り組むべきことは決まっているのですね。


下手でも

できなくても

練習して

止めずに

すこしずつ

積み重ねていく。


先日のお茶会あつまりでも

うまく進んでいる人は

失敗しても

見失ってぶれても

修正しながら

進んでいくんだなーと思った。


ぼちぼちぼちぼち。走る人