カフェめぐり。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

先月今月、結構カフェに行っているような‥。。

前原カフェ糸島カフェに西区のカフェに~(写真ない‥)
週末はフィッグさんと八女、久留米のカフェへ。
そういえば、全部木とちょっと和テイストだ。

aoカフェ。
外でカレー食べること殆どないけれど、辛くなくて大豆&豆乳がやさしいランチでした。
Rainbow Bridge-111022_1309~01.jpg

場所はこんなところに??!と思ったけれど中にはいると落ち着く空間。視線を庭にやると、緑がいっぱい気持ちいい。水の入ったグラスがかわいかったなぁ。
ぺちゃくちゃ喋っていると、手相の本なんかもあった!
私の手のひらMが書いてあるっぽい。
「今の仕事は適職自信を持って‥‥」

うーん。前からMはあるけど職を転々としている私であった。自信の方が問題か。笑


それからそれからしおやカフェへ。

Rainbow Bridge-111022_1503~02.jpg

八女のカフェって古民家和風??畳の部屋でくつろいで抹茶オレを飲む。。
粉っぽくなく甘さもちょうど良かった。

フィッグさんはどんどこアクセサリー活動に趣味に習い事も始めていて計画もいっぱい。すごい~。忙しそう~。

物忘れの激しい私はぼちぼちマイペースに進んでいこう。。。

電車でお出かけもたまにいいな~。