新月の太陽。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日は

新月。

夕方出かけようと思っていたのに、
昼間から寝てしまい気がつくとぎりぎりの時間!

焦りながら車を運転していたら

何だか面白い太陽だった。

急いでいたし、
運転中なので写真撮れなかった‥(T_T)

夕日を見ながら、ひふみ祝詞ってどんなんだっけ?と
思うと和歌のような歌が浮かんだ。


ただひとつ

世界に叶いなば

平和

かないなむ


ん?日本語おかしい?? 私の覚えまちがいかもしれません。

多分主旨的には

今色々

集合意識に影響さ
れる

気持ち的にも揺れやすい

など
いろんな状況なのだと思うけど

昔から
昔昔から
ひとが願った
集合意識は
シンプルに

『平和・調和』

なのだと思う。


それから、
体の調整と思って
参加した新月会では
『心地よさを許すこと』
『自分を許すこと』
を感じた。

マッサージ行こうと思ってたお金
全部天然石に使ってしまったものね。。

ちょうど、
先月半ばから

「パイン」という
許すことがキーワードのフラワーレメディを飲んでいる。

心地よさを
自分にも
人にも
許していきたい‥
(^^)