ブログの輪?!!! | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日は何だか眠れなくて(興奮?笑)

インターネットやブログばかりみていた目


そしたらビックリマーク

朝方にびっくり!!


ユグドラシルカフェのお客さんは、フィッグさんの占い師だったことが判明 えっ!!


この前(もういつだ?)、

初めてユグドラシルカフェに行ってから

ブログをずっと拝読させてもらっていて、


昨日、フィッグさんのブログから

JT高木さんに繋がってブログを読ませていただいていた。


「太陽」「虹」の言葉が、どこかで見たことある~~

飯塚って身近だし得意げ


と勝手に思っていた。


(rainbowdropの名前を使っていて、名前が晴れのこどもなのです。)


なんだ~~???!とお会いしたことないのに、

勝手にご縁の輪を感じるわたしでした。


あーー夜中にびっくりした。