歩く歩く歩く、そして下弦の月の夢。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今週

歩くことになっていたらしく

とにかく
歩く。歩く。歩く。
自業自得なんだけど、ナゼニ?と思うほど歩いたグラウンディング自動強化週間でした。


下弦の月の日は
キャナルに用事があって行くと
見覚えのあるバイクが!?
Miyukiさんに久しぶりにお会いした。
びっくりした~!!
またまた最近夢におじゃましていた様子。
魂の縁の強さを感じつつ、、、。


その夜はしっかり歩くことになり

夢をみた。。。


景色は違うのに
ペルーにきているようだった。
海がたくさん出てきて眺める。
高台から薄い水色の海。
バスで回っているツアーだけれど完全に1人で参加していた。
どこかのポイントではにゃんままさんと会う。
それぞれ個人できていて現地で会っているような感じ。

なんか途中エスティエス関連もでてきたような。


久しぶりの不思議な夢。
またいつの日か、
ペルーに行く日があるかな???
その時には、深い理解を持ってにしよう。

随分雰囲気は違ったけれど、ペルーの地と繋がれたことにも感謝だ。

ありがとうございます。