ひとりごと。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日は、仕事でくたびれちゃって、いまごろ復活☆

お風呂につかりたいけど、12時過ぎて近所にボイラーの音が響く・・・



何だか、段々休みの日も忙しくなってきた。。。



ちょっと、おもったこと。



人の「わ」って、誰かひとりが全体をひっぱりあげていくのではなく、


「わ」のひとりひとりがあがることで

あがっていくこと。


「わ」全体が「わ」ごと

底上げして

あがっていくことじゃないかなぁ。


「わ」はひとつでもいいし、
いろんな「わ」がかさなっていてもいいし


いろんな「わ」がたくさんかさなったなかの
中心が
なないろの自分なのかな。


自分色の風を吹かす自分なのかも。