アクセサリー記事のお引越しのお知らせ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

最近


アクセサリーのこと指輪


日々のつれづれ


ひとりごと目


がごちゃごちゃしてきたのでショック!



天然石アクセサリーの記事や

アクセサリー作家の活動音譜


については、

新しいブログのアカウントをとって

お引越しすることにしました。


新しいブログは  → 「石ころころころ。」 音譜ニコニコ音譜


という名前にしました。


天然石や天然石アクセサリーに興味のある方は「石ころころころ。」 の方に

読者登録していただけたらうれしいですラブラブ



お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


卒業展が落ち着いたら、天然石のことも勉強していこうと思います。


過去の記事も

お引越しのやり方が

いまいちわからなくてショック!

地道にコピーしてうつしましたあせる

(たまに過去記事が増えているかも!?)


こちらのブログには、


また日々のことを主に綴って行きたいと思います。


よろしくおねがいします虹