思わぬ展開。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日はこころを緩めようとかお

前の職場の系列の施設に

ボランティアに行ってきましたクローバー


児童館のようなところなので、

子どもたちと一緒に過ごしていただけだけど…

半年振り?ほどの間に

みんな縦も横も大きくなっていてびっくりビックリマーク

(運動も課題みたい‥)
卒業生も結構いて今年から顔ぶれがまた変わりそう。。

こころが緩まる時間でした。
ありがとう。星

**********************************************************

なぜか…

今朝、面接で残念な結果だったところから

連絡が来て。。

春からの仕事が決まりました。

新しく決まった方は,

はやくから研修にいかれているようですが、

今働いている方が急遽辞めることになって欠員がでるみたい。


キラキラ展の卒業展指輪

が終わった後にスタートの予定 。


思わぬ展開に

見えない応援を感じて

感謝が溢れました。
ありがとうございます虹


今日は伊野にお礼に行ってきました。
お水も少し汲んできたよー。



そうか。。。近所から頂いた花束、ユリとバラでした。今気がついた。。

Rainbow Bridge-110313_1841~01.jpg