最近。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

12日はふらふらっとしながらも手続きを済まし、ヘアカットに行ってきました。

たどりつくと、絶対的な自信のない私に絶対的な自信をもつオーナーの姿がキラキラ
天女か姫風のいでだち。
眩しい……カットが終わるころには大分復活してきました。。。

久しぶりに行ったので怒られちゃったけどあせる

金曜日には、ヴィーナスコースのプレゼントでホーリーエッセンスが届いた。
何だかとても気になるパッケージ…
私もこんなハートに進化したい。。

オーラフィールドを浄化してくれるそうで…まさに私のために作られたものにちがいない。笑。

届いた後ちょうどお風呂に入って出かけるところだったので原液を数的浴槽へ。
今回のヴィーナスオイルもホーリーエッセンスも何だかすごく懐かしい。
何だろう、何の香りかわからないのだけれど。。凄く懐かしかった。

ペルーレポートが始まったと共にまた立ち返り、とりくまなくちゃ。

私のにがてなこと。。。


Rainbow Bridge-101115_1416~02.jpg