31日の朝の夢と新年 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

たぬのhealing部屋-090102_1052~010001.jpg


明けましておめでとうございますクラッカー
今年もよろしくお願い致します。


パソコンの調子がわるくタイミングがあわなかったりとなかなか更新ができず… 年が明けました富士山
31日の朝は虹虹の夢をみました。

虹はダブルレインボー虹虹でした。トリプルだったかな。
その場所はグラウンドで子どもたちがいっぱいいました。
算数の問題を解いたりしているよう。
助け合って問題をといていたけれど、ああだこうだいいながら言い争い?仲がわるいわけじゃないんだけど一体感が足りない感じでした。

虹がでていてキレイなのに祝福のイメージではありませんでした。
私の隣にいた大人の男性がいいました。

『虹虹をみた意味を考えなさい』

私自身は大人だったのか子どもだったのかわかりません。
多分子どもだったかも。

子どもたちの近くに寄って虹の意味を考えていると目が覚めました。


目が覚めて、虹の意味もわかった気がします。

『繋げること』



そこにいた子どもたちを繋げること
また2極化している自分自身を繋げること。

うー。
ありがとうございます。


先に自分自身をひとつにしないと、他の子どもや人?を繋げることなんてできないだろうなぁ。
何か言っても説得力ないだろうしあせる




2日は巨石パーク富士山に行ってきました。

足はいたいけど山の中は気持ちよかったですクローバー

道なき道を西さんに案内して頂きながらどんどこ進んできました。

みんなみんな合わせて21人のかたがた。。21ってなんだっけ
とにかく会えてよかったです。ありがとうございましたしし座

帰りには千夏さんの



の書をゲットしましたねこへび

みんなみんな
みんなみんな平和な気持ちで楽しく1年がおくれますように宝石緑