Oさんに聞いたこと。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今月、にゃんままさんネコに聞いてわたしも周船寺に行ってきた。
なんか行こ~!!
と思って行ったものの、何を聞こうか何も考えていなかった。

その日、運転中、天神ですごい雷雷と雨雨が降り、止んだのを覚えている。何日だっけか。目

性格についていわれ本当に笑ってしまった。

人間として神経が1本たりないらしい。あと緊張感があとすこし足りないらしい・・・人間としてって。

ついでに彼氏も神経が1本ぬけているらしい。うーん。。

分かる気がする。残念ながら。

足ツボ技術は意外と?高得点だった。73点?76点だった。数値ででてくるのか・・・

起きた時に立ちくらみがしたりするけれど、体は健康らしい。よかった。

欲の強い人に会うと、そのあとぐらぐらしたり、吐いたりしてしまうことを話すと・・・・
わたしはまだ本当の龍神さまにあったことがないらしい。
15センチが20センチの濃い藍色(!)の蛇とかげがわたしについていて、
ちびすけなので守りきれないらしい。
濃い藍色と聞いてなんだかすこし嬉しくなる。

がしかし、どうやって本当の龍神さまに会うのだろう??

せっかくなので、縁のある神様もきいてみた。

奈良の大神神社
ヒトコトヌシ様
クエリコ様
カツラギ様

だった。。。ごめんなさい、神様全然しらなくて。
でも佐賀で大きなカツラギの木に会ったことを思い出す。ありがとうございます。


それにしても、だんだん落ちてくると生活や体が本当に人間じゃなくなるのはどうしてだろう。
まるでアメーバーのようになるアメーバ
ご飯も外出も気分も睡眠もどうとでもなってしまう。
わたし、妖精タイプでもなくインディゴでもなく実は原始動物なんじゃ。。
早く人間になりたーい!!オバケ