満月の夜。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日は満月。

夜は、犬わんわんと散歩。もこもこ着たら、そんなに寒くない。

空気が綺麗で満月満月も見えました。


何か映画を見たいと思っていたけれど、ずっと見る時間がなかったので、今日は姉がおいていってた

DVD集の中から


「死ぬまでにしたい10のこと」

死ぬまでにしたい10のこと (ヴィレッジブックス)/斎藤 薫
¥588
Amazon.co.jp

のビデオをみました。

満月ヒーリングの時間にもかかっていたけれど

ビデオを観ながら、うけることに。


24歳の主人公が余命数ヶ月というお話。


人がひとりなくなるのに、大騒ぎじゃなくて静かに孤独や愛が描かれていました。



刑務所にはいっているお父さんが


愛しているけど、相手の思うような愛しかたができない


といっていました。

なんでも入ってきたものを形にするときって、その人を通すといろんなかたちになって出てきて、

それが合ったり合わなかったりもするのだなぁ。


最後は、涙がじわっと。

存在するのって、ひとときかもしれないけど何かの影響って残せるのかもとおもうのでした。


おわったころ、ヒーリングの終わりの時間でもありました。


今日は職場では、小さい落ち込みが重なる一日。

そして励まされた一日でした。

「自信をもつこと」

はリーディングでも伝えられましたが、今のわたしに必要なことのようです。