17日は。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

研修が終わって、ぎりぎり19時前に行きたい個展の会場に入れた!!えっとおもったら、

最終日は17時まででもう片付けも終了していて跡形もなくなっていた・・・

あう、開くのに間に合わなかった。

ぎゃらりーの方に来年はいけたらいいなと思います。ねこへび


夕ご飯をたべて、天神のイルミネーションをみてきました。

大きなツリー宝石赤や恒例のイルミネーションある公園をみてきて星星

クリスマスがやってくるんだなぁとしみじみ。プレゼントクリスマスツリー



11日から新しい職場での研修がスタートしました。

来年にむけて準備期間です馬


最近、水に関する夢もみたし(T T)来年の目標もひとつ増えました。

焦るのはやめてがんばってゆこうと思うのでした。