5時9時。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

といっても朝の5時から9時のバイトに行ってきましたー。

思ったよりも力仕事でしたモグラキラキラ


と思っていたのですが一緒に入っていた派遣の方は、定年された方やその方と同じくらいの年齢の方が

結構いらっしゃってびっくりわんわん


みなさん素早い動きでした。すごいー。


たまごには殆ど触ることなく、がんばった~。

けれどすごい数の卵たちをみることもできましたヒヨコ


こういう状態で出荷されているのね、、と初めて知りました。



また携帯の調子がおかしくなって。。これはもう変えるカエルしかないのかもしれないです。