阿蘇へドライブ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日は天気もよく阿蘇へいってきました晴れ

気持ちを落ち着かせたいなぁと日帰り旅行。



白川水源ではおみくじを引いて小吉。しょぼん

枝道にそれないこと走る人

と、リーディングと同じメッセージが。


白川水源は前いったときと同じようにコポコポとたくさんの水が沸いていました。

新しい社がたったせいか、以前の方が水がきれいだったかな???はて。










それでももって帰って来た水を飲んでみるとすごくまろやかで美味しい水みずがめ座でした音譜

母が読んだ新聞によると、全国で6番目に水質のよい水だとか。


水の中の藻にはサカナやらカニやらおりましたうお座かに座


阿蘇では草千里で馬を眺めつつ。

草原に座ってしばし、ぼーーっと。

草原もドライブでみた山たちもみどりクローバーがとても綺麗。














火口へも。火口ってすごく綺麗なエメラルドグリーンでした。

随分前にもきたことがあったのだけれど、硫黄の匂いしか覚えてなかったおうし座








帰りは下道でどんどこ八女の方へ。

真っ暗な山の中で蛍宝石緑を見てきました。

公園は道から入ってすぐなのに、暗いのとイベントが始まる前だったのでどんどこ真っ暗な山を行き過ぎたのでした。

今年初の蛍。

もう結構いました。

見れてよかった得意げラブラブ