今日は雨。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

新月新月が近いせいか、生活のせいか、ちょっと生活時間がくるいぎみ。


まだ焦りはあるけど、落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせるにゃー


ちょっとどこかへ出かけてみようかな。



この前、STSのセミナーに行けなかったので先週だっけか、アマゾンで本を買ってみた。

あなたのカラダはどんどん元気になる―イオン化ミネラル+電位+磁力のイオテク健康法/八藤 眞
¥1,365
Amazon.co.jp

なんとこの本、サイン付きで300円だった!送料の方が高い(^^;)なぜか一番高いのは12000円!

送料いれても半額より安く手に入ったのでした。にひひ

中身は・・・・ちょっと難しい。

けど、いつもセミナーで聞いているようによくナノ製品ーとかいうけれど、細胞の中に入り込むにはさらにそれより

小さいオングストロングという単位じゃないと細胞の中に入ることはできないらしい。

そしてこの先生、有名な方だったのですね。

テレビにもよく出られているような先生でした。。。テレビ


それから最近、セージを買ってみた。

色々購入したものに中古のものもあるので浄化したいと思って。

先週あたり、部屋でセージの葉に火をつけたねこへび

部屋も浄化される音譜と喜んだわたし。

一番最初に浄化されたのは私でした(^^;)はは。


ほしいものもたくさんになってきた。

仕事もそろそろ選択しなきゃいけなくなってきた。

どうしても、今の派遣の所は気分がのらんのですしょぼん


新月宝石紫のアファメーションとヒーリングでヒントが得られたらいいな天使

意図して前向きに・・・・進みたい今日このごろ。


私のお宝マップは、できあがらなかった。部屋のコルクボードに作ろうとしたけど。

途中でイメージがでてこなくてちょっと殺風景なのです。

でも中心には

人生のよろこび―あなたが輝く魔法のパワー/越智 啓子
¥1,680
Amazon.co.jp


のハートの木をコピーして貼った。とてもあたたかい感じのする絵が素敵なのです☆

本当は4月の新月に完成させたらよかったんだろうけど、いいや。

ぺたぺた張り足して楽しんでいる私なのです。

あ、5月の新月にも貼り足そう。ラブラブ

よく考えたらまだ1ヶ月しかたっていないのね。

ついでに犬や友達との写真、セドナのポストカード、いろいろコルクボードに貼っているわたし。

よろこびたくさんで楽しんで生活していきたいなぁ。