昨日 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日はたくさんブログを書いたのに全部消えてしまったガーン

やっぱりあまり意識して書くと消える運命になるのかしら・・・・・おやしらず


昨日は仕事がお休みで、STSの支局にひさしぶりにお水をもらいにいってきました汗波

先週から浄水器のシリーズが変わったらしい。

新製品ではないやつなのですが、ブレスレットが欲しくなった。

手に実際に持ってみたくて、スタッフの方に聞いてみると、スタッフの方が手につけているのを貸してくれた。

色はブルーとゴールドがあった。

ゴールドの方を手にとったとき、手がぴりぴり感じた。


REIKIのマスターコースを受けた後、実は1週間くらいは本棚の本の題名をみるだけでもびりびり感じたりしたことがあった。

石だけじゃなくていろいろなものにびりびりしたりして、それがよい影響をもっているものなのか、悪い影響をもっているものなのかわからなくてどうしようかと思っている時期があった。

その後クリアーじゃなくなったのかすっかりわからなくなってしまったけれどしょぼん

セドナに行ったときに、くにちゃんが言っていた。

自分の触れたり選んだものだから悪いものはないって・・・・


自分への信頼が私には足りない。

自分の選んだものだからこそ、いいものなんだ晴れ


スタッフの方にもゴールドの方がいいんじゃない?といわれ購入した。



←これなのです。樹脂でできているのに、エクシオン加工とやらがしてあって不思議。


今日はずっと起きれなかった。。。。長くつけていると体が温まる感じがしました。










次の予定もあったのに、スタッフの方がコーヒーを淹れてくれるというので、飲みたくなってゆっくりすることに。

コーヒーを飲むといつも胃が重たい感じがするのに、負担が全然なくてまろやかなやさしい味でした。コーヒー


帰って水を飲んでみると、イメージとしては昔の氷河が溶けてできた水みたい。(ほんとにイメージ(・Θ・;))

母は、もっとまろやかで軟水になった。といっていた。


浄水器、、もとづけにしたいなぁと思うのでした。